ネット気になる情報とりまとめブログ

ネットにあふれる情報のうち気になるものを独断と偏見でまとめています。

ヌーラ 衣類の臭いに悩んでいる方、驚くほどの効果がある商品がありますよ!

衣類の臭い、イヤですよね。

夏の汗や、焼き肉で食事した後など、服につく臭いはいろんなものがあります。

どんなに気をつけていても、日常生活の臭いから逃れることはできません。

だから、臭いがついた後でどうするかが大事なんです。

 

例えば、ワキガの臭い。

人によっては強烈なワキガの臭いを発散させている人がいます。

ワキガの原因は、汗を分泌するアポクリン腺からでる汗と、その汗を好むワキガ菌の相乗効果で発生します。

 

ただ、裸の場合はそれほど臭いません。
問題は衣類なんです。
衣類が汗を吸い取る→衣類にワキガ菌が繁殖する→衣類にワキガ臭が蓄積される
というサイクルでワキガ臭が発生するのです。

 

ですから、ワキガ臭の原因となる衣類での対策が重要になります。

そこでオススメなのが、衣類にスプレーするだけで臭いがでなくなる、「ヌーラ」です。

 

「ヌーラ」は、市販されている消臭剤とどう違うのでしょうか?

市販されている消臭剤はマスキング(他のニオイで分からなくする)や吸着方式(活性炭や炭などにニオイを閉じ込め消臭する)で臭いを消しています。

 

「ヌーラ」の場合、ヌーラの消臭成分がニオイ分子と出会うとイオン化結合し、瞬間的に臭わない分子構造に変化します。そのため、大容量のニオイを瞬間的に消臭することを可能にしているのです。

 

「ヌーラ」がすごいのは、臭いの予防効果があることです。
朝、衣類にスプレーするだけでほぼ一日中効果が続きます。
元々臭いがつかなくなるので、臭いがついたらスプレーする消臭剤とはここが違いますよね。

 

もちろん、ワキガ臭だけでなく、加齢臭や靴下の臭いなどにも有効です。

臭いに悩んでいる方、是非「ヌーラ」を試してみることをおすすめします。