ネット気になる情報とりまとめブログ

ネットにあふれる情報のうち気になるものを独断と偏見でまとめています。

チャーミスト インフルエンザウイルスやノロウイルス対策の切り札です。

寒くなると気になるのが、インフルエンザやノロウイルス
もちろん、暑い時期の食中毒も気になります。

 

これらの原因はいわずとしれたウイルスです。

対策は、こまめなうがいや手洗い、除菌しかありません。

そんな中、除菌消臭剤の「チャーミスト」が注目を集めています。

 

「チャーミスト」は、一般家庭はもちろん病院や保育園、飲食店でも使われています。

その理由はなんといっても除去率の高さと安全性。

 

「チャーミスト」は、流行性ウイルスや厄介な菌類にも有効な次亜塩素酸ナトリウム単一製剤です。ウイルス接触後、瞬時に99%以上を不活化させます。

また、次亜塩素酸ナトリウム単一製剤は独特な刺激臭があるのですが、「チャーミスト」は無味無臭。中毒性もないので、赤ちゃんがいる家庭でも安心して使用できます。

 

「チャーミスト」を開発した会社は、もともと医療機器メーカーです。医療機器ですから、当然強力な消毒剤を開発する必要があります。長年培った技術と経験から、一般家庭でもつかえるように開発したのが「チャーミング」なのです。

 

「チャーミスト」はAmazonの消臭剤パーソナルランキングで2014年1月より売上第1位!
また、その効果が認められて、2014年からは全国の東急ハンズでも販売開始!
除菌と消臭効果において、幅広い層からの支持を受けています!

 

ウイルスが気になる方、「チャーミスト」を試してみてはいかがでしょうか。