ネット気になる情報とりまとめブログ

ネットにあふれる情報のうち気になるものを独断と偏見でまとめています。

ふとんリネット 宅配のふとんクリーニングのサービスです。

みなさんは、毎日何時間寝ていますか?
6時間? それとも8時間? なかには4時間という人もいるかもしれません。
何時間であっても、毎日必ず寝るのが人間です。

 

睡眠時間が毎日6時間とすると、1日のうち4分の1が寝ている、つまりふとんの上にいることになります。
そうなると、ふとんの寝心地が重要になってきます。

 

ところが毎日使っていると、どうしてもふとんはくたびれてきます。
ですから定期的にクリーニングに出すことになります。

 

ところが、ふとんをクリーニングを出すにはクリーニング屋さんまで運ばなければなりません。
また、ふとんのクリーニングをやっていない所も少なくありません。

 

そこで、ふとんの宅配クリーニングサービスを行っている「ふとんリネット」はいかがでしょうか。

「ふとんリネット」ではネットからの申し込みした後は宅配業者に渡すだけ。その後は10日程度で戻ってきます。クリーニング屋さんへの持ち運びがありませんから、とても便利です。

 

「ふとんリネット」の売りは、もちろん宅配クリーニングだけではありません。

・ふとんの丸洗いで、新品みたいによみがえる!
長い間ふとんを使っていると、中の綿が固くなってきます。その固くなった綿を柔らかくほぐして、細かいほこりを除去。これで弾力性や保温力は回復し、ふとんが生き返ります。
 
・ダニ死亡率100%!アレルゲン除去率98.3%!
天気のいい日にふとんを干すと、中のダニは死滅すると言われています。ところが、ダニは日の当たっていないもう片方に逃げてしまい、実際に死滅させることはできません。「ふとんリネット」ではふとんの丸洗いで繊維の奥に潜んだ雑菌類や、ダニ・カビまできれいに洗い流します。

 

・ダニを寄せ付けない「防ダニ加工」
別料金のオプションになりますが、ダニがいなくなった上、さらにダニが留まらない加工を施します。ダニだけが嫌がる洗剤で洗うので、肌や人体への影響もなく、赤ちゃんにも安心して利用できます。

 

気になる値段は3枚パックで10,000円!

 

キレイ・安心・便利と三拍子そろった「ふとんリネット」。特に冬用ふとんをしまう時がおすすめです。