ネット気になる情報とりまとめブログ

ネットにあふれる情報のうち気になるものを独断と偏見でまとめています。

これからは内食もブームですよ。

レストランで豪華な外食もいいですが、うちでごはんを作ったりパーティーをするのもいいものです。
外食に対して、内食ともいいますが、共働きなどではなかなかそんな時間がないのも事実。

そこでお手軽なのが宅配サービスなどを利用すること。
もちろん、自分で作る派のひとでも満足のいくサービスが増えています。

そんなサービスを集めてみました。あわせて、料理の味を決める調味料の情報もお伝えします。


関西おだし専門店【だし蔵】
http://dashiguraa.wa-sanbon.com/


オリーブオイル【コラティーナ】
http://korateenaa.s2.xrea.com/


高島屋の食料品宅配サービス【ローズキッチン】
http://rosekita.s2.xrea.com/


本格&贅沢な冷凍スープとパンセット!【ホムパリ】
http://homeparisa.s2.xrea.com/


「常識を覆す」ハンバーグ
http://comseburga.s2.xrea.com/