ネット気になる情報とりまとめブログ

ネットにあふれる情報のうち気になるものを独断と偏見でまとめています。

汚れやすい歯でもあきらめないで! 歯を白くするとっておきがあります。

私の住んでいる市では、5年ごとに無料歯科検診のお知らせが届きます。
せっかくなので行くのですが、大体歯医者さんから怒られます。
歯が黒いんですよね。
歯磨きはしているのですが、私の歯はよごれがつきやすいそうです。
つまり、歯に食べ物の色素が定着しやすいらしんです。
ですから、歯がよごれやすくなるカレーライスなんかはもちろん、コーヒー・お茶・赤ワインといった飲み物を口にした後も、なるべく早く歯磨きをする必要があるそうなんです。
歯磨きが無理でも、最低うがいだけはしなさいというのが歯医者さんに毎度言われることです。
まあ、めんどうくさいです(笑)。
歯医者に行った直後はしているのですが、いつしかやらなくなる。

こんなずぼらな私向け商品というしかない、耳よりな情報を目にしました。
それがプレミアムブラントゥースです。
プレミアムブラントゥースは、いつもの歯磨きから変えるだけで、歯の自然な白さが手に入るとのこと。
植物由来の成分でできているので、安心です。
くわしくは別のサイトに書きましたので、よろしければご覧ください。

プレミアムブラントゥース もうすぐ在庫切れ!
http://preblatooa.webcrow.jp/

他に、美容や健康に役立つ情報をお知らせします。
こちらも是非ごらんください。

美甘麗茶 甘くておいしいスッキリするお茶を格安で!
http://bigareteaa.tobiiro.jp/

ソルアネーロ ネイチャーウォーター 植物由来のスキンケアアイテムを格安で買うには?
http://sonewta.dayuh.net/

プレミアムデオヴィサージ もうすぐ在庫切れです。急いで! 
http://predeovisa.ohuda.com/

ベジタリアンベジタブル 糸島の魅力がつまった野菜を買うなら
http://kyuvegivegia.shime-saba.com/